SSブログ

The 引越し!!

といっても暫定です・・・。
使いにくかったら再び引越しします。
あるいは元のところに戻るかもしれません・・・。



そんなこんなでとりあえず、暫定とはいえ引越し先の準備がある程度、整いました。
えぇ、「ある程度」です、はい。
いやぁぁぁ、サイドバーを色々いじってたらもぉ・・・うまくいかなくって;;
こういうレイアウトのカスタマイズに関しては、先のNetLaputaは勝手がよかったんですが。
まぁ、それぞれにメリット・デメリットがあるもんですね。はい。
ココを引越し先にするまでも色々登録しては使って見てだめで・・・の繰り返しで。はい。
そろそろ、面倒くさいので多少の不便は我慢すべきでしょうか。


まぁ、そんなこんなで少しずつ、もうちょっと手を加えていく予定です。
予定はあくまで予定!


さて。前置きが長くなってしまいました。
おかげさまで気力がまた落ちてしまいました(マテ

そんなわけでざざっと簡単に最近のことをばっ




先のブログの最後の方の記事にも書いたとおり
セジとアサがそれぞれ新しいギルドに所属しました。
当初と、加入キャラは入れ替わったんですが。
現在セジが加入している「うさぎぐみ」さんのほうは、
フェイに居たころのDOAにも似たまたーり感で
非常に気に入っていたりするのです。はにゃん。
やっぱりまたーりがいいよまたーり。

でも、ココのところアサをメインで動かしておりまして。
きがつけば73まであがってました!意外にも頑張ってたよ自分!
まぁ、70~73はクエストなんだけどね。
それでもあがればいいんだいっ(ぉ
まぁ、クエストやりすぎてお金はなくなりました。そろそろ金策です。

2/14世間はバレンタインデーですが
僕にとってはそれよりも大事な2月度第1回殴り魔法職祭。
おなじみぐりさんと、最近よく来てくださいます紅さん。
そして他鯖からのお客様方。
さいきん隠れ里チェックしてなくてこの時はじめて知ったのですが
次回の全鯖合同殴り魔座談会はOdin開催決定したんですね。
そういえば前回の祭の時に「そろそろ来るかも」っておっしゃってましたねぇ。
なんだか楽しみなような、知らない人いっぱい来るので緊張するような。
まぁ、とりあえずバイトが入らないことを祈るしかないですww
その日のための殴り魔Gももう用意されておりまして。
セジは移動させなかったけど、DOAに入れてあった殴りマジっこと、
上納用に豆ちゃんもんきゅを課金して入れました。
がんばって上納するどー!!!

ちなみに殴り魔祭は他鯖のお客様はそれぞれ自鯖に戻られ、
3人だけではちょっと寂しいのでおしゃべりのみでお開きとなりました。
・・・ワタクシほとんど別窓だったんですけど;;
そして次週はバイトのためおそらく参加不可です。げふん。

そして今日。
最近サボりっぱなしだったセージを動かしました。
けっこうがんばったよ!ココ最近にしては!!
そして・・・ついに・・・
いままでに1度も出たことがなくて喜ぶべきか悲しむべきか迷っていたあの
すりっぱc
ついに来ましたorz

ほしいカードが出ないのはお約束ですが。
ココ最近、ほんとーーーーーーにc運に恵まれず、
ごみcでもお目にかかれたことに一瞬喜んでしまう僕ですが。
直近3枚
ヒルウインド・ルナティック・スリーパー




orz orz orz orz orz


はぅぁ、はやくソルスケc出てください(切実






そんなこんなの今日この頃。
お引越しもしたことなので、心機一転少しでも更新できるように頑張りたいと思いますっ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|せめて最初だけでも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。