SSブログ

歴史学者

本日はアサシン歴史学者クエを終わらせましたっ
・・・それだけで1日終了してしまいましたが;;
まえにどのキャラかやったことあるクエストでしたー。せじかなぁ。
アサシンギルド行こうとして次元の狭間に間違って入った時は涙ちょちょ切れですたが・・・。

なんだかんだでLv74になりました。
次は何しようかなぁー。
でも、マジメに金策しないとやばいです;;
いったん、調印に戻りですかねー。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 4

天誅

なんとなーくギルド名で検索かけたら発見したので、
足跡ペタペタ
by 天誅 (2009-02-21 23:13) 

唐刃

天さんどうもいらっしゃいませww
まじか!とおもって自分も検索して見ましたらYahooだと引っかかるのですねw
まぁ、まったり更新ですがよろしければまた来てやってくださいませーヽ(*^^*)ノ
by 唐刃 (2009-02-22 15:18) 

通りすがり

初めまして、お引越しどうもお疲れ様でした!!
通りすがりの者なのですが、ちょこっとお邪魔させていただきますね。

前の日記のSSが乱れている現象はどうなりましたでしょうか?
私も以前あのように白黒みたいになって、おかしなSSしか撮れなくなってしまったことがあったのですが再インストしたら元に戻ってくれました。
もしかしたら唐刃さんのVistaもそれで元に戻らないかなーと思いまして。
素敵な思い出を残すためにも元に戻ってくれるといいですね。
Vistaってなんて厄介なんだろう・・・

それではどうもお邪魔しました。
またOdinの泉からこっそりお邪魔させていただきますね。
by 通りすがり (2009-02-23 00:56) 

天誅

白黒SSについて、解決法と思われるものがあったので転載
Ragnarok Online板@MMOBBSの
「いろんなエラーに悩まされている人の相談室」スレ

Q8. WindowsVistaでスクリーンショットが白黒になります
A8. ラグナロクのアイコンを右クリック→[プロパティ]選択→[互換性]タブを押す
  [高DPI設定では画面のスケーリングを無効にする]をチェック→[OK]を押す

by 天誅 (2009-02-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せめて最初だけでも・・・FD生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。