SSブログ

FD生活

殴り魔Gの上納用に課金した豆モンクが・・・

09022601.JPG

74歳になりましたぁーvv

まぁ、数日前のことなんですが;;


この日はLvUPだけでなく、にゃにゃにゃんと!
もっと長期戦覚悟していたソルスケcが1日に2枚もキタコレwwwwwww
まぁー、この後当分お目にかかれなさそうですが。



リアルがバイトが多いとか、妹が試験期間中はPC使うから自分なかなか使えないとか
そんなこんなで接続低下中・・・。せつなひ。
今日も仕事は有給とったんだけど、なんだかんだで用事済ませてたら
バイトのない平日よりも接続時間短かったような;;
そしてそんなごく限られた時間は、なるべくモンクを動かすようにしてます。
1ヶ月で出来る限り上納したいからね・・・。せっかく課金したからには動かねばww
そしてセジ垢は27日で課金切れ。
どうせもうしばらく接続しないのでこのまま余裕できるまで課金せずにおく予定で。
といっても、妹の試験が終わるまでの1週間程度です、はい。



以下、個人的にー。

>通りすがりさま、天さん
情報本当にどうもありがとうございます!!
癌からの返信は「解像度の設定を変えてみては?」程度のものであり、
でも、そのとおり設定を変えてみたらとりあえず問題は解決しました。
とはいえ、どうして先の設定じゃダメなのかはっきりしないのですっきりせず、です;;
今度天さんの情報の方法で試して見て、
それでもダメっぽかったら再インストールしてみることにします。
まぁ・・・それでもだめなら、今の解像度で妥協するしかなさそうですけどねw
また、試して見次第報告します!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史学者もじばけ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。