SSブログ

ギルメン発光式(画像まぢ多いっす。)

たしか、16日の晩のことっ

09032001.JPG
ギルメンさんのプリさんが発光したのでしたー!


とくに発光式やるよ!って決めてたわけではないっぽかったんですが
この日はギルメンさん割と接続率高めな感じで!
枝もってアユタヤへGo~
「光るまで、他の人一切手出ししちゃだめだよ!!」
って出てきたのがガジョマート?ホルンの強化版みたいなやつ(ぁ
「これはきつくない?」なんていいながらも無事討伐~

09032002.JPG
しかも1匹目できちゃったよ・・・w

@はみんなでプレゼントの紫やら青箱まきまきw
09032003.JPG
結果は・・・うん。
ひそかに紫→青→Pのコンボ期待してたけど
紫→青が2回あっただけでざんねん(ぁ

ラストに、残った枝を一気に折りまくったら
09032004.JPG
無理すぎると思いますwwww

モンクさんとプリさんががんばってくれましたw
もー下手に触るより死なないように逃げるほうが迷惑にならないかなってww




そんなこんなで
09032005.JPG
発光おめでとー!!おつかれさまでした!!








ところで最近のワタクシ。
09032006.JPG

生体に行き始めました!もち、1Fです・・・!
効率は悪いけどやってやれないことはない!
気分転換にはなると思います!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ぐり

しばらく忙しくしてたのでなかなか教授で繋げませんでしたが
ぼちぼちと落ち着いてきたのでモスコに出没しています。
22~23時台くらいに繋いでることが多いので、
課金切れてなければわっかでInしてみてください。

とりあえず承認はとれたよ!
by ぐり (2009-03-24 01:01) 

からは

>ぐりさん

ようこそ!
やっぱりリアル多忙でしたか。そんな感じかとは思っていましたが。
承認取れたのはみました。
せっかくモンク入れてたけどほとんど貢献できなかったです、ごめん。
とりあえず、せーじに上納50掛けといてください!
動ける時はできるだけ動きますので!
by からは (2009-03-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。