SSブログ

珍しいことをしてみた。

殴り魔GでGv参加してきましたー!!

09040601.JPG
・・・どうみても後ろからグリさん刺そうとしてますwww


そんなわけで、4月度全鯖合同殴り魔法職座談会(9回目らしい!)がありました。

09040602.JPG

・・・寝落ちてただなんていえない・・・!
まして、会話ついていけなくて会話放棄したなんて・・・!

最初はすくなっΣっと思ってたけど
最終的に、(自分の見てた範囲で)Odinから5人(とちゅうから+1)
他鯖から7~8人って所だったでしょうか。
正直、誰が誰だかわかってないんですけど!
りんごさんがりんごさんだってことしか把握してませんでした!ごめんなさい!

そんなこんなで、4日土曜日の座談会はいつの間にか終わってたかんじでorz
次回はLokiですよー!
たしかLokiにはキャラ作ってなかったと思われます!!



そして、翌日曜日!

リアル夕飯が遅かったため出遅れましたが;;
すでに2回?3回?コールしてたということで。すげぇ!!
それからのメンバーは、
Odinから廃渦さん、教授、ケミさん(誰かの別キャラだよね;;)、ぼく。
他鯖から、プリさん×2、ノビさんw
廃渦さんは前半のみの参加で残念。
ひっそり、某DoAのコール回数より勝ってやる!!(無理)とか思ってたけど
まー、見れてないけど敵うわけがないよねーぇw
それでも、最終的に7回コールしたらしいです。すげぇ!
でもいちばんすげぇのは「死んだふり」だけどね!!(ぁ

途中、りんごやらアイスやらばら撒いて何とも戦意の削がれる防衛をしてみたりww
09040603.JPG
そしてしっかり戦意を喪失させられてしまった他Gの方々と
とてもじゃないがGvとは思えないまったり空間をつくりあげてしまったりw
りんごさんまじすげーよ!!

まー、そんなこんなで久しぶりのGv参加でございましたが
なんとも楽しい時間をすごさせていただきましたw
殴り魔Gはこのまま残るらしいので、たまにはGv参加してみたいっすね!








09040604.JPG
またですか!!!
どんだけふわ毛まじ大好きなんだこいつはwwww
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

御影咲夜

久々に見たら引越ししたみたいなんで一応コメしときます~

ウチの子もステできたらGv出るかもだからどこかの砦にいる・・・かも?
by 御影咲夜 (2009-04-09 23:16) 

唐刃

レスしたつもりでしてなかったようだ。失礼。

なんだかんだでイベント以来Gvやってません。
っつかセジ自体動いてないですからね!
まぁ、もしどこかの砦でみかけてもDSとか打ってこないでね!!(ぁ

by 唐刃 (2009-06-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。