SSブログ

ひさしぶり!!

何日ぶり?ってレベルではないですねぇ。
2年ぶり!!!
久しぶりすぎるほどに久しぶりに更新ですよ!!!


RO自体、だいたい1年ほど、ほとんど何もしてませんでした;;
はっきりといつだったか覚えてないけど・・・
2年くらい前から接続低下して、でもたまに(主に祭りのとき)にオンする、
って生活だったのが、1年前くらいから全然入らなくなったのかな・・・?
それさえも覚えてないです(*ノノ


ん、で。

先日、ちょーーーー久しぶりに!!
ネカフェに行ったときに気まぐれを起こして1Day購入。
久しぶりのRO世界!!!

で、


なんと!!!




11061601.jpg
ぱぱらっぱっぱぱ~♪





何年ぶりのLvうpだよwwwwwwww
R化まじパネェwwww



おかげさまで

ねんがんの



11061602.jpg

Str99



ついに・・・

ついに・・・・・!!



ここまできてしまった!!!

あこがれのStrカンストですよ!










とはいえ、また当分RO入ることはないと思うんですが(’’;;
でも、いつかそのうち環境が整ったら
今度こそ絶対転生目指して突き進んでやるっっ><

いつか、きっと、ぜったい。

タグ:唐刃 セージ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッシュ・バキューム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。