SSブログ

アッシュ・バキューム

09072301.JPG
こんな遊びも久しぶりですね・・・w
フェイにいたころはよくやってましたが。懐かしい。



さて。
Episode8.0 Ash Vacuumが実装されました。
うーん。ぼくみたいなへたれでかついまいち向上心のないプレイヤーには
正直無縁すぎるアップデートかなぁ、と思わざるを得ないです;;
まぁ、今回に限ったことではないですが。
とりあえず、Lv100↑のMobとか、まさかMobのほうが先に3次実装っすか!!
ってくらいしか突っ込めるような興味が沸かないという。
まぁ、せめて教授になればすこしは手が届く範囲にも・・・いや無理かな;;

 とりあえず、メモリアルダンジョン「オークの記憶」はギルメンさんと一度行きました。
何がなにやらわからないままに行ってきたけど、G狩りとかでわーっといけば楽しいのかな?
ETにはまだ行ったことがないのでこれもそのうち行ってみたいと思いつつ。
まぁ、オンできる時間帯がどうしてもみんなとずれるからなぁ。


そして、アップデートキャンペーンのひとつカムバックキャンペーンに
モンク垢と男垢がカムバック対象になったので
この機会にモンク垢消去を前提にアイテムの移動を。
Intマジの*クライム* と 商人の玖來 をキャラデリ。
残ったのはモンクだけになりました。

せっかくなので、先日マジでやった運命のカラスクエをぱぱっと。
経験値はべつに要らないけど、アイテムを用意する必要もなく紫ゲットできるからおいしい。
聖職だから移動も苦にならないしね。
さくさくっと紫ゲットして、メイン垢に移動して、終了。
この子だけはまだ一応動けるキャラなので、アイテムもお金も没収しつつもキャラだけは残し。
名前もほかの新しいキャラにつけることはないだろうからまぁ、いいや~。

そして男垢の方は耶曇(アコ)のアカデミークエの続きを。
ほぼ一通り完了したけど試験だけBLv足りず断念。
だからといってBLv上げて進めようという気はないらしいww
まぁ、セジ(1)が転生したら公平組んで2PCペアやるつもり、って前提があるからなぁ。
あまりそれほど必死に上げる気は、いまはないのだ。

そして@2キャラの和刃(アコ)と螢刃(テコン)はどうしようかなぁ、と。
テコンはやっぱり女垢がいいし、プリ用のアコも2人はいらない。
マジつくりたいけど@2スロあるからわざわざ消す必要もないけど・・・。
なんにせよ当分はこの垢も凍結になるのでとりあえず現状維持。
とりあえずはメイン垢をひと段落させることが先決だぁー。



今週はアイテムドロップ1.5倍ということなんで
久しぶりにセージ(1)でスリッパ生活再開しようかと。
アサで調印でもいいけど、こんなときくらいセジうごかさないとね;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

モスコへ旅立つ。ひさしぶり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。