SSブログ

2ヶ月・・・だと・・・!?

何をやっても長続きしない唐刃さんです、こんにちは(何
気がつけば2ヶ月経過していたようで。
某殴教授氏のとこも2ヶ月経過してますが生きていらっしゃるんでしょうか(!

そんなこんなで慌てて更新しようと思ったらIEエラー吹いて強制終了→あぼん
仕切りなおして書き始めたらまだ使い慣れない新しいマウスのサイドボタンでページ戻って→あぼん


これはもうブログやめちまえってことなのかーーーーーー!?(ぁ



まぁ、そんなこんなで何とか生きてます。
2ヶ月色々リアルにも変化があったりしたりしつつ
RO内もセジ以外は着実に成長したりしつつ。
えぇ、セジ以外は・・・。

で、何してたかってと。


アサのクリジュルがまだ中途半端に未完成なのを何とかしようと
ネイチャ砕きまくって資金を手に露天歩いてみたものの。
ほしいものがない代わりにくじの遺産であろうcダガが大量に出てたワケでございまして。

目的のものを買わずにcダガ買いあさる俺wwww
合計で10本くらい買ったと思う・・・。
+6が1本と+5が1本。何本かは折れて、まだ2本くらいカンカン資金なくて残ってる。
うん・・・完成品買うべきだよね・・・・わかってる。わかってるけど
夢だって買いたいじゃないかぁ・・・(殴
それでも+6できたのは大満足。
いままでのが+4だからねー。

ただし、大喜びでセジ動かしたのは3日程度でした。げふん。

あ、でもとりあえず途中で止まってたサイン3部はようやく終わらせました!
長かった・・・というか面倒だった・・・orz
一番のネックだったDI戦はDoAの友人方に手伝っていただきました。
マジ感謝!!超感謝!!
名無しの前提も少しやったけど、トールは無理あるぞ・・・
とりあえずLvあがるまで保留ってとこなんでしょうかねー。まだまだ先じゃん!!



で、アサのほうもサイン準備中。
ていうか現時点では準備は完了してるんですが。
うさぎのギルメンさんたちと一緒に~って言っててその後あまり顔合わせなくなったので
そのまま保留になってる感じ・・・?
まぁ、サンゴ集めにみんなで行ったときにペノcが出たおかげで
cダガで破産しかけた懐はまた余裕ができました。ほっ。

ペノと戯れる必要がなくなったので調印に戻りかなーと思ってたんだけど
プリさんとペアであぬーがうますぎて最近はまったくソロしてないとかね!!
だって調印遠いし・・・うん・・・。
でも気がつけばもうすぐ80です。
このままイキオイで転生まで行っちゃいたいね!!


かとおもいきや最近はマジやってる時間が多かったり。
最初は殴りWizのつもりで作ったんだけど思うところあってFCASにすることに。
AGI先行ってwww
だがそれがいい(何
とりあえず現在51/38でAgi70でとめました。
ここからはInt70まで上げて、ちょっと様子見しようかな、という予定。
・・・Intと間違ってDex振ったなんて言えない・・・orz
まぁ、Dexだから問題ないけどね!!Lukだったら作り直ししてたけどね!!(何
とりあえず物理攻撃もある程度の火力ほしいのでStrをある程度上げなきゃなんだが
シミュレーションなんてめんどくs(殴打
まぁ飽きないことを祈る。ただそれだけ。うん。




最後ー。
別垢のテコンを作り直しました。
名前が気に入らなくてね!(ぇ
1Dayだったんであまりあげられなかったけど
なかなか気分転換にはよかったと思うです。
いずれまたあげたいね!とりあえずアサかマジが落ち着いてからかな!
・・・セージ?ナンノコトデショウ・・・(ぁ




あーーーー!やっと書き終わったよ!!
SSもうpしようと思ったけど気力なかった!テキストばっかりでごめんね!!
とりあえず以上生存報告でした!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。