SSブログ

中途半端な魔法使い。

ここんとこほとんどマジしか動いていません。
早く転生したーい!!転職さえまだだけどね!!
まぁ、まずは早くカウンターダガーを持ちたいんだぁっ(><)


というわけで
09061801.JPG
Lv54になりました!!後一歩!!


なのですがぁ・・・
メタりんちょっと飽き気味・・・。
効率考えると今のステではこれ以上のところはないと思うんだけどね。
でもまぁ、気分転換もいいじゃないb

というわけでマジらしく土星さん行ってみました。

・・・マジのくせに蟷螂余裕で避けるぜ!ひゃっほぃ☆
だが、さすがにInt20かそこらじゃとてもじゃないが土星さん倒せるはずがなかったorz
そりゃそうですよねー。
蟷螂はFree足りても土星さんは避けれるはずもないし!

そんなわけで、効率とかどうでもいいから!とワンランク下げて赤芋。

09061802.JPG
赤芋にさえ魔法全然通ってねぇ・・・!
ふははははw笑えたwww
1匹倒すまでにSP尽きてしまってもうだめぽ。
まぁ、そりゃそうよねww
ちなみにやっぱり赤芋避けるにはちょっと足りないんだけど
緑ゴキもフローラも直接殴ったほうが手っ取り早かったりする。


はい。いい気分転換になりました。
メタりんさいこーーーぅ☆
はやく55まで上げてCダガでさらに大量虐殺したいです^^b(ぁ





しかし次どこ行けばいいんだろうなぁ。
AGI先行ってほんとに茨だなw
クエストやりまくってやり過ごすかなぁ・・・。

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

ちの

アコが55くらいなんだけどなー
時間があったら一緒に狩り行こうよ^q^
by ちの (2009-06-19 02:26) 

咲夜

公平は無理だが、単純な支援はAGIプリで何とかするぞ~

助けが必要なときはぁいつでも呼んでくれ!
・・・でもMHだけはカンベンなw
by 咲夜 (2009-06-19 21:33) 

唐刃

>ちの坊や
Lv50の殴りアコもいるよ!!

>さくや
問題ない!すぐに追いつく。追いついてみせる。(ぁ
by 唐刃 (2009-06-20 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。