SSブログ

1.5倍だなんて!!

課金が切れてるから知らなかったよ!!
思い立って殴り魔さんぶろぐめぐりしなかったら気づかないまま終わってたよ!!



というわけで課金切れてました。

09062501.JPG
でも課金切れる前になんとか55なりました。ひゃっほい☆



そんなこんなでめでたくカウンターダガーデビューしまして。
相も変わらずメタリンオンライン。
昨日慌てて課金しましてとりあえず現在56/42
転職はまだまだです。
早くセージになりたいよー!!

ジュビリーやらチューブやらがどんどん溜まります。
あれは気長に露天に出すほうがおいしいのだろうか。
ねじは自分のシドクエ用にとっておくつもりですけど。



ところで6月なので殴り魔祭の月でした。
完全に忘れてましたぁーてへ☆(ぁ
座談会用のマジもLokiに作ってあったんですけどね。
まぁ、あれも忘れていたけど、覚えてても多分行かなかった気もします。げふん。
というわけで次回祭参加は8月まで繰越です。しょぼーん。

そのまえにちょっとはセジ上げろって感じですね。うへへw


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

御影咲夜

俺も全然気づかなかった・・・

「なんか経験値効率いいな~」って思っていたら今1.5倍だったんだ・・・


問題は、砂と素プリと騎士のどれを育てるか・・・どれがいいと思う?
by 御影咲夜 (2009-06-25 18:50) 

唐刃

結局どれを上げたんだか。
今更ながらどうせなら砂なんだろうなぁ、
って思ってみたり・・・。
by 唐刃 (2009-07-02 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。