SSブログ

1.5倍しゅーりょー。

09070101.JPG

メンテ直前になんとか58に滑り込みました。ひぃぃ。
ここのところ同じようなSSばっかりですみませんwww


しかし1.5倍と聞いて慌てて課金したけど
結局期間中合計2時間分くらい?しかオンできなかったとか。しょぼん。


そんなこんなで相変わらずマジばっかりです。
先日DoAの友人のプリが転生したとかでマジと組めるっぽいので
土星さんにつれていってもらってきますた。
前回行った時に比べればさすがにある程度狩れるようになってた。
めちゃ時間かかったけどね;;
もうそろそろ土星さんに引っ越してきてもいいのかな。


その後、さらに話の流れで(?)
廃プリとジプシーと、廃アコの2PCの鳥と、3人が保護者になって
あぬ養殖にも連れて行ってもらった~。
最初はFVで、のつもりだったんだけどさすがにInt30ちょいじゃダメ通らず;;
SW置いてもらってひたすら殴る殴る;;
死にまくったけどさすがにうまー。
みんな感謝感謝vv
なにより、久しぶりに、ほんとに久しぶりにあっちの友人たちと遊べてよかったな~ってかんじ。
またたまには遊んでくださいませ~w



そんなこんなで59/44になりました。
先はまだまだ長い!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。