SSブログ

あぬびすおんらいん。

毎週木曜日は更新の日~(ぁ
・・・狙ってたわけじゃないんだけど先週までそうだったんで・・・。
そして今週も何度か書こうとしつつ気がつけばまた木曜とかねw


今週のマジ子さん。

09070901.JPG
ギルメンにアヌ連れて行ってもらいましたw

「何もいらないから89%までイグ葉積んで来い!」
というわけで150枚のイグ葉もってPD4
リアルLuk低すぎて泣ける;;
あまりにもきまらなくって涙ちょちょ切れですよ;;
でもさすがにうまうまです。
リアルLuk高ければもっとうまかったんだろうけどね!しょぼーん。

09070902.JPG
その後、セジでもアヌ連行されww
久しぶりにセージ動かしたよw
さらに久しぶりに本なんか使ったよ!!
・・・別に特化ってワケじゃないよ・・・。
持ち替えたの忘れてうっかりそのまま火付与しただけなんだよ・・・(ぁ
しかしプリ様とちゅうからあまりに眠そうで
その動きに思わず笑ってしまったよ・・・wごめんw


そんなこんなでマジは土星いける程度になりましたので
メタりん卒業、土星オンライン中です。
最近は簡単に死ななくなったぜ!イェァ☆
現在63/48
転職まで@150%ほど。今週中になんとかなるかな。
ステータスを最終的にどうするかまだ決めかねてたり。
Strもある程度ほしいからなぁー。
Agiもほしいし。今70でとめてるけども少し上げたい。
うーん。どうしよう。

ちなみにモスコクエもやろうとおもったけど
獲得Exp大きすぎてもったいないのでもうちょっと保留ー;;
金策はやくしたい;;
金策するならアサ動かせばいいんだろうけどマジ育てたい;;
・・・ねいちゃもまだしばらく見たくないっっ(ぁ




09070903.JPG

どうでもいいですけどこの必死の形相に萌えた(ぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。