SSブログ

モスコへ旅立つ。

09071601.JPG
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



ようやくセージに転職できましたっ☆
最後はギルメンさんの手を借りながら「運命のカラス」クエで追い込み、
そのまま勢いで転職まで~。
3時ちかくまでかかってしまいました。
最後まで付き合っていただいてまぢ感謝なのですvv

ちなみに今回のクエストはイグドラシル研究でした。
アイテム集め面倒なのあたらなくってよかった;;
しかしイグ実もイグ種も持ってたはずなのに多分別垢に移したらしく
仕方なくイグ葉でしのいだとさ・・・;;


そして転職後の狩場はとりあえずモスコに落ち着きました。
カタコンとかも行ってみたけどドル様に魔法が通らず断念orz
エルほしす・・・(´・ω・`)

モスコクエの獲得Expはぎりぎり損にならないところでセーフ。
最初は当然FCが使えないのでできるだけレスを探しアクワンでFV→火本で殴る
なるべく孤立したやつを探してもどこからともなくリンクしてくる厄介ものめ・・・。
かといって木は硬すぎて厄介だったのでひたすらレス狩り。

09071602.JPG
倒れたときはかわいいよなぁw(ぁ

FC取ってからは本で殴りつつ、詠唱終わる直前にアクワンに変え~で
なかなか順調に狩れるようになってきた。
木は火本よりCダガの方がダメ出るのでCダガとアクワンの持ち替えしてたけど
1発じゃどうせ無理なんでCダガ持ったまま魔法。
ちなみに今はレスもFC10になったら詠唱終わるまでにだいぶ削れるので
火本持ったまま魔法、のパターンで。
まだ付与がないので火本とCダガの持ち替えはどうしても必須だけど
Cダガに付与できればもっと効率いいんだろうなぁ。

しかし現在借り物のフェンクリでしのいでいるものの
ずっと借りとくわけにも行かないし早くフェンかパピヨン手に入れなきゃ。
フェン借りる前と後ではやっぱり効率がぜんぜん違います;;



しかし・・・

09071603.JPG
これはないわぁーwww


現在69/28
そろそろ厳しくなってくるぞ~(´Д`;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。